読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドマッサージ(^ー゜)

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、雪ではなく、雨。
足元悪くて歩きにくいですよね。
ただ、雨の日って時間がゆ〜っくり流れる
感じがして、とても穏やかな気持ちに
なるのは私だけ?かな(−_−;)
結構好きになりました、雨の日。

私は今、アロマオイルで全身トリートメント
させて頂き、自分も心地よい気持ちに
なっておりますが、
中でも、ハンドマッサージが一番好き❤︎

手は、毎日朝から晩まで掃除、料理
運転、運動ナドナド結構、動かして
いて意外と疲れがたまっている所だと思います。

手にも足の裏と同じように、たくさんの
ツボがあります。
なのでマッサージしていくと副交換神経が働き
眠くなったりされる方も多いのです(^ー゜)

ちなみに、福福では椿オイルをつかって
ハンドマッサージのみ
20分〜25分
いただき、冬は特に乾燥するので、
そのあとたっぷり保湿クリームをぬり
1500円で
させて頂いております。

終わったあとは、手がふくふくして、
ツヤっとなりε-(´∀`; )お帰りいただけるよう
愛とマゴコロをもってさせていだだきます。

よかったら、この冬
お試しにいかがてすか(^з^)-☆