
おはようございます。

今日は朝から良い、お天気ですね
みなさんはいかがお過ごしでしょうかε-(´∀`; )

私は昨日、森を散策し美味しい空気と
太陽の温かい日差しに癒されてました。
f:id:fukufuku73:20151129082406j:plain

そして、その日の夜は初対面でお話し
させて頂く方との出会いがあり、
その方が言っていた事で
ふと、感じた事が
私が、あとどれだけの人と出会い、
色んな事を聞き、見たり、食べたりできるん
だろうか?逆算していくと少し不安にもなり

同じ時間を使うのであれば、より興味があり
おいしく、楽しい事に費やしていったら
後悔しないのかなぁって。

お話しさせて頂いたその方は
年齢も上だし、人生経験も大病を患い
色んな荒波を 乗り越えてきた方には見えなくて
キラキラしながら自分の病気について
話して下さり、 明るく皆んなを
楽しませていて素敵でした♪(´ε` )

私にできるのは、アロマを使って
みんなを福福とした気持ちにして、帰って
頂くことかな?と。そんな想いに浸った
昨日の私(^ー゜)