満月なのに...

こんばんは。
今日は火曜日に続き、雪が降り続いてます。
一気に冬本番になりました。
せっかくの満月なのに、見えなくて
残念(−_−;)そして雪かきに精を出す


ちなみにみなさんは
雪かきでなどで、身体が冷え、
あーあったかいもの
食べたいなぁって思った時、
何を食べたり
取り入れたりしますか?
私は、しょうがが結構好きでお鍋の薬味や
味噌汁にいれたりします( ´ ▽ ` )ノ

アロマエッセンシャルオイルでも、
「ジンジャー」と評して
売っております。

効能としては
身体を根本から温めたり、
消化促進
免疫力を高める効果もあります。
匂いがハッキリしてるので、
苦手な方は少量でも香りは十分満喫
できるかと思われます。
よろしければお試しあれd(^_^o)

ちなみに、私がブログを書くにあたり
結構参考にさせて頂いてる一人、
この方のブログ読むと心が熱くなるのは
私だけ?
波動上げマニア(^ー゜)
joycoco様のブログ もお試しあれ。
↓↓↓
http://joycoco.hateblo.jp/