読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪景色

今日は、札幌に行くため朝一のJRに
乗るのに早起きしました。
朝起きて、約一年ぶりの景色に遭遇。この季節が
やってきたか〜( ゚д゚)
去年は2回程、大雪で会社にも遅刻し、
雪に振り回されておりました。
今年は、どんだけ降るのかしら?

さて、 この時期私は乾燥をだんだん感じて
きてます。私だけ?
そして寒気して、風邪ぎみかなぁと思ったとき
アロマオイルでは「ティートリー」という
エッセンシャルオイルがあります。
この植物は葉っぱから抽出されたオイルです。
ミントとはまた違う、爽やかな香りがします。

免疫力の強化と、殺菌力にすぐれてるので
風邪予防にはもちろん、私は掃除機の紙パックに
垂らしておいて掃除機の後ろからでる、
何ともいえない匂いを改善しております。
よろしければお試ししてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ