
首って大事だな。

 

      先月、13日に事故にあい 

      首のむちうちと言うものに  

      苦しんでおりました_| ̄|○

 

      整骨院に通い出し、左手のしびれや

      首を回したりするのがようやく

      スムーズに出来るようになりました。

 

      これを機に、自分の猫背や姿勢に   

      氣をつけております。

 

      猫背でいたら、「丸くなってるよ」

      と言ってください!

  

      



 

 


***お知らせ*********
※2月25日までアロマオイルトリートメント
500円割引しております。


**お問い合わせ&予約**

メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)
LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

      http://line.me/ti/p/@clq8756t




 

認める。

 

    自分の事をまず認めてみる。

   

    認めるの意味は

    正しい、かまわないとして受け止める。

    って書いてありました。

 

     内観するって、初めての作業で

     新鮮な反面、どーしたらよいのかなと

     思うこともある。

 

     ただ、今日氣がついたこと。

     間違いさがしはやめる。

     

     今日のトリートメントしたお客様と

     自分の体感した感じが

     言葉では表せないくらい

     ただ、ただ、キラキラしていた。

     嬉しかった。

     この氣持ち、キャッチできました。

     今日来てくれたお客様、ありがとう♡

 

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)
LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
        http://line.me/ti/p/@clq8756t
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コーヒーの豆って

 

   今日、帯広の森の前を車で走っていたら

   突然の腹痛Σ(゚д゚lll)

   トイレに行きたくなり、

   JICAの隣の森の交流館に駆け込む。

   

  そしたらイベントやってる。

  何だろう?って覗いてみた中に、

  f:id:fukufuku73:20170211233158j:image

f:id:fukufuku73:20170211233201j:image

f:id:fukufuku73:20170211233228j:image

 

コーヒーの豆ってこんな色してるって

知ってましたか?

この写真は、虫食っていたり形がいびつな

ものは除いた写真。

 

一粒一粒、豆を選別して、それを炒って

私達の所に届いてるんだなと思って

ちょっと感動してました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

お腹痛くて駆け込んで、よかった。

ありがとうあたしのお腹(*´︶`*)❤

 

そして、

コーヒーが愛おしくなった今日です。

 

 

 f:id:fukufuku73:20170211233846j:image

 f:id:fukufuku73:20170211233906j:image

2月25日まで500円割引です(^-^)

 


*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)
LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
http://line.me/ti/p/@
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ヴィーガンチョコ作り体験

 

     今日のチョコは、ヴィーガンと言う名が

     ついていて、

    動物性の物(卵、乳製品、お肉)

    などを使っていない料理をヴィーガン料理と

    言うらしい。

    

     今日の材料はもちろん乳製品を使わない

     プラス白砂糖

     添加物フリーになっていて

     どんなのが出来るか楽しみで

     行ってまいりましたヽ('∀'*)ノ

 

     できたチョコには、

     ドライフルーツや塩、シナモン後は

     ヘンプナッツと言うのをトッピングして

     

     f:id:fukufuku73:20170210215315p:image  

  たくさんあって、迷いました。

 

   f:id:fukufuku73:20170210215322j:image

    みなさんの作品(^-^)

 

  f:id:fukufuku73:20170210213724j:image

    塩、ヘンプナッツ入りチョコ&

    コーンフレークチョコ

 


人様に「はい、めしあがれ^ ^」
とおもてなしできる程、美味しいものかは
わからないくらい、普段のご飯は
適当に作っております( ´Д`)y━・~~

なので、お菓子作りのイメージは
分量きっちり量って!という作業どーかな?と
思ってましたが、美味しくできました^_^

ありがとう。

 

もう一度作れるように

チョコ作りキットも販売しており

買ってみたので、

上手く出来て、欲しい方いたら(いるかな…)

お渡しいたしますわ(*´︶`*)❤

 

 

 

***お知らせ*********

※2月25日までアロマオイルトリートメント

500円割引してます

 

f:id:fukufuku73:20170210223414j:image

 

 

**お問い合わせ&予約**

メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)
LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

        http://line.me/ti/p/@clq8756t

 

 

 

 

 

ウォーキングと姿勢

     

     

     今日は、体験として

     ボスチュアウォーキングと言うのに

     行ってきました^_^

 

     私は、小さい頃から姿勢が悪く

     どーしても肩が内側に丸まってしまい

     手を振って歩くと、

     欽ちゃん走りみたいな、手の振り方に

     なってました。

     北海道の方は、特に冬は滑って

     転ばないように、膝を曲げて

     ペタペタと、歩く感覚?わかるかな?

     その歩き方になってしまうそーです。

     f:id:fukufuku73:20170209235422j:image

    習う前にとった後ろ姿↑↑

    f:id:fukufuku73:20170209235350j:image

   習ったあと↑↑

   

   お尻の大きさが変わってます^_^

   結構、ウォーキングって本当に真剣に

   やると、いい筋トレになります。

 

   少しずつ、実践して

   オッさんみたいな背中のラインを

   脱出したい(*´꒳`*)

   そして、綺麗なお姉さんを夢みて。

   

**お知らせ**

 

  f:id:fukufuku73:20170209235651j:image

 

**お問い合わせ&予約**    

 
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
        http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

パターンを変える。

     最近、この言葉が頭の中に

     何度もくる。

     とりあえず、変えてみること。

     起きる時間を5時半に

     一日一回、何かしらアロマオイルを使う。

     

 

     毎日のブログ更新٩( 'ω' )و

     できる事からコツコツと言うよりも

     コツンコツンと更新します。

 

     明日は朝早く起きての、用事がある為

     早めに寝ますね〜

 

     f:id:fukufuku73:20170208225031j:image

 

     f:id:fukufuku73:20170208225101j:image

 

     f:id:fukufuku73:20170208225108j:image

 

     

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
         http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

     

突然ですが٩( 'ω' )و

 

    まだまだ乾燥する、この時期

    アロマオイルを使って、ハンドクリーム作り

    にチャレンジして見ませんか? 

 

    そして、作ったクリームで

    福ふくのメニューにもあります

    20分ほどの

    ハンドリーディングいたします。

    個人的にでも、ワークショップでも

    出張などもいたします( ^ω^ )

   

 

    f:id:fukufuku73:20170207232742j:image

 

    福ふくのハンドリーディングとは?

    ↓↓↓    http://ssecret.ameba.jp/yomogimoti36/amemberentry-12239805184.html

    

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

            http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆