私は、今の仕事が好き?

 

 

 

   私は、今までこのお仕事

   必要とされたい!っていう氣持ちが

   心のどこかにあって、進めてきた

   氣がします。決して手を抜いた事はなく

   むしろ、力入ってた。

 

   今日は、ふとそんな事が浮かびました。

 

   先日、事故にあい

   身体が思うように、むち打ちで動かない為

   マッサージの仕事は休んでました。

 

   しばらく休んで、お仕事再開した時

   こう、初めて湧いてきた。

   霧がかかっていた景色が、晴れて

   光が向かってくる、ような嬉しさ

   明るさ。ただ、ただ純粋にトリートメントや

   マッサージ出来る事に感謝してました。

 

   この体験があってから、

   私の周りを見る世界が、何となくですが

   変わっている氣がします( ^ω^ )

 

   だから、今回事故に遭ったことは

   痛かったし、今も整骨院通ってますが

   良かったな^ - ^って思える私がいます。

 

   リーディングすることも

   マッサージすることも、アロマの香りも

   今の私の好きの一つです^_^

 

   この氣持ちを持って、今は少しずつ

   前進中!

 f:id:fukufuku73:20170206211109j:image

今、ほしい洗濯機ヽ('∀'*)ノ来ないかなぁと

ぼやく私です。

   f:id:fukufuku73:20170206205744j:image

 

  f:id:fukufuku73:20170207220103j:image

f:id:fukufuku73:20170206205831j:image

 

  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓
http://line.me/ti/p/@

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

   

最近は、空の色が眩しい。

 

ただいま、アロマボディ

トリートメント割引してます2月25日まで

( ^ω^ )✨✨

  

 今日は試しにメニュー作ってみました。

f:id:fukufuku73:20170205184213j:image

 

アロマハンドリーディングは、

説明書作って見たのですが、まだまだ

わかりずらいかなと思い、感想をのせてみました。

http://ssecret.ameba.jp/yomogimoti36/amemberentry-12239805184.html

こちらのアドレスに説明、書いてます↑↑

 

 あとは

 今、割引中のトリートメント

f:id:fukufuku73:20170207220133j:image

f:id:fukufuku73:20170205184652j:image

 

こういう作業は、氣持ちがのらないと

なかなか出来ない私ですが、

出来ること、増やしていくのも楽しい^ - ^

また、コロコロかわったら

ごめんなさいね( *`艸´)

 

ご予約は

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*ご連絡先&問い合わせ
メールアドレス
fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

実は、先日。

 

 私ごとですが、事故に遭い念には念をと

思い少し仕事をお休みしておりましたm(._.)m

今は、

ハンドリーディング、カードリーディングのみ

受けております。大変申し訳ございません。

 

アロマハンドリーディングとは

こんな感じです↓↓

http://ssecret.ameba.jp/yomogimoti36/amemberentry-12239805184.html

 

1月26日から500円割引で

トリートメント行います。

120分のメニューもありますよ〜

来月からタイ古式マッサージをメニューに

入れていきますヽ(*´∀`)よろしくお願いいたします。

f:id:fukufuku73:20170123094205p:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*ご連絡先&問い合わせ

メールアドレス

fuku2aroma♡gmail.com(♡→@)

 

LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ

こちらの方が便利です。↓

              http://line.me/ti/p/@clq8756t

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も大変お世話になりました。

 

   今年起こった事が、もう大分前のように

   感じてしまう今日この頃です。

 

   今年は会社員の自分から、違う世界に

   飛びこみ色んな出会いがあった1年でした。

 

   振り返ると、私はまだまだで

   世界からみたらちっぽけな人間です(笑)

   周りの人や自分の側にあるものに

   違う人がいる事で、自分の今の氣持ちや

   状態がわかることがある。

   そー考えると、感謝しか出てこないな。

   

   なので、出逢った皆さまに日々自分はにょきにょきと成長させて頂き、ここまで来れました。

  本当にありがとうございます(●´ー`●)

 

   

  来年は、自分がより楽しい物を、居心地の

   良いもの感じられる状態を維持して

   お仕事やプライベートを充実させて

   いきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

    後、福ふく

   メニューを変えるのに、今年の11月に

   学んだタイ古式マッサージのモニターを

   1月募集します。

   後、キャンペーン行う予定です。

  

 

   今年1年、大変お世話になりました。

   来年もまた、福ふくなオーラを皆さまに

   循環できますように(*´︶`*)❤

 

   福ふく

   まさみでした(^-^)

 

   年明けは、5日からよろしくお願いします

   m(__)m

 

f:id:fukufuku73:20161231140930j:image

   

   

あっと言う間の12月も!

     

      もうすぐ、今年も終わりますね〜

      今年は色んな所に行かせて頂きました。

 

      行くたびに色んな方々と、お会いして

      たくさん話をしたり美味しいものを

      食べながらの時間。

      本当にありがたいな、と思います。

   

      その中で、最初に行った浜中町

      私にとって大きな変化を頂いた所の

      成長させて頂いた場所です。

      本当に、皆さんには知られていない

      良い所が沢山あります。

 

      昆布をはじめ、海の幸やバーゲンダッツの

      原料の1つタカナシ乳業さんの牛乳を 

      使って、バーゲンダッツは作られてますが

      このタカナシ乳業は、浜中町にあります。

 

      隠れた所に良い物が色々あって

      少しずつで良いので、沢山の方に

      知って頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

      これから、私がどんな風に仕事をして

      行きたいか考えてみた時、

      やはり、どんな形にしても方法にしても

      笑顔が溢れるものを、人の心が

      温かくなるものを提供したいです。

      スピリチュアルとかリーディングとか

      関係なく、今あたしが出来る事

      持っているもので、もっと深めていけたら

      いいのかな?と感じました。

      

      ふと、頭の中をまとめたくって

      今日はこのブログを書いてみました。

      福ふくと人が感じた時って、

      その人がその時に思っている感情だったり

      深い氣持ちが外に出て、スッキリしたり

      氣付きがあった時に思わず出たりする

      表情なのかなと思います(●´ー`●)

      

      今日は、帰ってきて自分が今どの

      アロマが必要か1個ずつ匂い嗅いでみた。

      ユーカリの刺激が何だか落ち着いた私。

      

      f:id:fukufuku73:20161221045225j:image

 

    

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ
はこちらまで↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214


LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

http://line.me/ti/p/@clq8756t

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    

 

     

 

     

 

     

JOYWOWな私の旅(^-^)

    JOYWOW  創業10週年記念横浜パーティ

    に参加!してきました。

    今年、コンサルを春から受けていて

    そのコンサルがJOYWOWという会社

    記念すべきパーティに行き

    無事に横浜から帰ってきて、

    もうすぐ1週間になろうとしてます。

    本当にたくさんの方が、全国から集まり

    楽しい時間を過ごす事ができました。

    お天気もよし、飛行機の中から

    f:id:fukufuku73:20161209110702j:image

    背中押されてる感じ。

    パーティでは、皆さんの前で

    紹介までして頂き、

    本当に、阪本啓一さん

                  小室由歌利さんには

    今年一年、メチャクチャお世話に

    なりましたm(__)m

    セッション中の写真、一緒にコンサルを受け

    十勝から参加した、山口幸子さんが

    撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

    f:id:fukufuku73:20161209111247j:image

   パーティの一次会が終わり横浜マリンタワー

   の展望台からの夜景(^-^)

   f:id:fukufuku73:20161209111535j:image

   そして、マリンタワー(^-^)この場所に

   来年もよろしくと心の中で伝えながら

   後にしました。

   f:id:fukufuku73:20161209111653j:image

  ありがたいことに、セッションのお客様が 

  絶えず、そして慣れない靴のヒールで

  足が前に出ず、チョット休憩

  f:id:fukufuku73:20161209111928j:image

  観覧車からの夜景を見ながら、

  今日を振り返る^ ^

  

  2日目本当に楽しみにしていた、

  小室由歌利さんから、ご紹介して頂き

http://www.prana-prana.com/ 

  アロマサロンプラーナ様行ってきました。

   私が普段やっているハンドリーディングの

   ボディー版。今後私がやって行きたい事の

   1つです。

   ボディーリーディングと言う

   バリニーズでボディーをマッサージ

   しながら、自分でも氣がつかないような

   カラダと心に今引っかかるものを

   集合無意識にアクセスし、原因を追求する。

   常川明子さん( ´ ▽ ` )ノ

   勉強熱心な方、ステキな心配りのある 

   お店で、本当に勉強になりました。

   私の心の癖、

   福ふくの今後などもリーディングしてもらい

   今後の参考にしようと思ってます。

   本当にありがとうございました。

  

   今年は、色んな方とお会いし

   刺激を受けて進んできました^ ^

   私に刺激をくれる方々の共通点は、本当に

   温かく、良い意味で厳しく優しいです。

   今回、一緒に行った

 

    たまごち屋  李果さん

   http://joycoco.hateblo.jp/

    私はこの一年、あなたにたくさんの

    温かくて、時にスパイシーなもの

    だけど優しいものを1番感じ、刺激を

    頂いたと思ってます。

   時に、まだ軸がぶれていた時は正直、

   李果 さんが

    すごくどんな事を感じているのか

   氣にしていた時もありました。

   今は、まだまだ経験としては浅いですが

   少しずつ軸を決めて太くしている所の私です。

   

   李果さんカードリーディングの時の言葉

   愛のある言葉を常に伝えてくれます。

   厳しさの中に優しさがある。あったかいもの

   そしてオススメしている物は

   吟味して、これでもかと調べている物を

   皆さんにお伝えしてます。

   私は、やっぱりこの人好きだわと

   実感した横浜でした(この感覚は私が

   見えない何かで伝わってきたものです^ ^)

   

   本当にありがとうございますm(__)m

   

 

    そして福ふくとして1つ報告。

    今回、12月から新しい場所を1つ

    借りる事にしました( ´ ▽ ` )ノ

    帯広市西2条南3丁目9-1(2階)

     からだサポート

     office  K-styles様

    の3つお部屋があってその内の

    一部屋を貸して頂けることとなりました。

     本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

    ご報告させて頂きます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

   

福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ
はこちらまで↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214


LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。

http://line.me/ti/p/@clq8756t
 

 新しい場所での、マッサージ受けてみませんか

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ   

    

   

福ふく 12月のご予約可能日♪

 

 

  3日(土)4日(日)   横浜出張(^-^)

  5日(月)      午前  ◎  午後  16時〜

  6日(火)      午後  14時〜みどりnoごびん

  9日(金)      午前  ◎  午後  ◎

10日(土)      午前  ◎  午後  ◎

11日(日)      午前  ◎  午後  ◎

12日(月)      午前  ◎  午後  ◎

13日(火)      午前  ◎午後13時〜みどりnoごびん

15日(木)      午前  ◎午後    ◎

  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


福ふく〜fukufukuメニューあんど問い合わせ
はこちらまで↓↓

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160204/1454512214


LINEもやってます( ´ ▽ ` )ノ
こちらの方が便利です。↓↓

http://line.me/ti/p/@clq8756t
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


* みどりnoこびん*
帯広市西8条南29丁目5ー1 キタムラ様 2F

アロマハンドリーディングを
普段は30分のリーディングとその後の
お話合わせて5,000円の所、
20分お試しで、2,000円で受けれます。
どのようなものか?ご興味のある方

こちらにも書いてあります↓↓
http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20161102/1478018070

出張等でいない時もございますが
火曜日と金曜日に、お邪魔してますm(__)m
みどりnoこびん、11時〜14時まで
ランチもやっておりますし、
お茶は、ちょっと変わったお茶も置いている
カフェですε-(´∀`; )
こちらもよろしくお願いします(≧∇≦)